2010年08月21日 (土) | Edit |
昨日も今日も午後になると微熱が出ています。

昨日は37.1~3度をうろちょろ
薬を飲んで早く寝ることにしました。
今朝は36.9に下がってちょっとほっとしたけど(それでもまだ微妙な体温)、夕方にまた上がってきて、今も37.2度暑いのか寒いのか解らなくてパニック状態
些細な事でイライラしてしょうがない。

寝ても2~3時間で起きちゃうし、怖い夢ばっかり見ちゃうし、疲れる~怠い。今日も早く寝よう


ちなみに今日の夢は、どこかの専門学校の5階の教室で戦争についての授業を受けていた。被害にあった少年たちの学生服とか、血で用紙が変色したり年月が経ってボロボロになった作文(日記?)を読んでいたりした。リアルで怖かったなぁ。

でも同じクラスに福山雅治がいて、かっこよかった光浦靖子もいたような気がしたなぁ。なんでだろう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック