2010年08月28日 (土) | Edit |
今日はお父さんに仕事の書類をコピーするのを頼まれたので、近所のコンビニに行きました。

帰ってきたら、ケータイが見当たらない…ジャージのポケットに入れといたはずなんだけど

バッグの中にもないし。もしかして車の中で落としたかなぁ。…ないなぁ
部屋も探したけどない
ミニストップに行ったときまではあったんだけど。


コナンくんをソワソワしながら見ました。

…お父さんにコピーしたのを渡したとき「ねぇお父さん、ケータイどっか行っちゃったよ~」って報告しました
「命の次に大事なケータイが?(笑)車の中探してみろ。(私の電話に)ちょっと鳴らして見るで、待っとれよ
「うん」私はもう一度車の中を探していました。…ない

「こて。こて。、ミニストップにケータイあるって!受け取りに行ってきな。○○(私の苗字)です、って言えよ
「うん」

…あぁあよかったやっぱりミニストップにケータイ落としてたんだ…

壊れてたらどうしようどうしようどうしようソワソワ。

店員さんに聞いたら、奥から出してくれた。

よかった無事だった~

すみません。ありがとうございました、ありがとうございました。



あぁあよかった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック