2010年09月01日 (水) | Edit |
昨日はお父さんに頼まれた仕事の手伝いをしていました。パソコンで見積書を作っていました。
完成したのでお父さんに見せたら、「これエクセルでやった?2000円違ってるから、もう一回計算し直してよ
「エクセルでやってないあれっ?違ってた?

もう一回やり直しました。
何回も何回も電卓で打ったんだけど全部合計が違う!
だんだんイライラしてきて自分で自分の頭をゴツゴツ殴ってしまった。

あとからお父さんが様子を見に来てくれて、「何回やっても数字がおかしいもう嫌」って助けを求めたら、「お父さんが読み上げてやるで、電卓で打てよ
「…うん

…よかった!できた!
「これからはエクセルでやってよ
「…うん」


夕飯の時には、今度は別の件で親に怒られて、ご飯途中だったけどそれから食べてない。

9時から防災訓練の放送が流れた。そうか、今日は防災訓練の日なんだ!
これ言ってる人、仕事してんだよなぁ…。偉いな
と思ったらイライラしてきて自分で自分の頭をゴツゴツ殴った
左手とおでこを触るとちょっと痛い


昨日の夕飯の残りを今日のお昼に食べようと思って、今朝おばあちゃんに「これお昼に私食べるから、食べないでね」って言っといたのに、忘れられて食べられて私の分がない!
おじいちゃんとおばあちゃんで仲良く居間でご飯食べていた…。

「とっといてって言ったのに、何で食べてんの?もういい
私は、自分の部屋に戻った。
何でか解らないけど涙が出てきて、また自分の頭を自分でゴツゴツ殴ってしまった

午後3時頃、いい加減お腹空いてきて、このままだと倒れる!と思って、牛乳寒天(みかん入り)を食べた。

昨日は眠れなくて、2時間ごとに目が覚めたので寝た気がしなかった


もう嫌。
お金がないし、来年のZARDのコンサート行けないかも知れない……
20周年が憂うつ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック