2010年09月06日 (月) | Edit |

今日の夕飯は、母の会社近くにある台湾料理やさんに両親と私で行って来ました!今回で二回目です。

今日は、ラーメンは熱いから辞めて、炒飯にしました。
炒飯の種類がいっぱいあって悩みました。
お母さん達はビールと唐揚げとおかずのセットに早々と決定。

「車エビ炒飯とかいいなぁ(*^□^*)どうしよう。」
「もうピンポン鳴らしたから、早く決めちゃいなさい」
えー(゜Д゜)っと…。

レタス炒飯にしました(*^□^*)

しばらくして料理が運ばれて来ました!

「レタス炒飯です。どうぞ~(*^□^*) 」


ヒイィ(゜Д゜)山盛りだなぁ。
あっさり塩味で、すごくおいしかったです。しかもこのボリュームでなんと480円っっ!!!安い!

食べても食べても減らなくて、お父さんが助けてくれました。
父:「おぉお!これウマイぞっ(*^□^*)」
私「お母さんちょっと食べてみない?」
母「お母さんもうお腹いっぱいだから、ちょっとでいいから。ちょうだい(^O^)」
父「お父さん今度これにしよう」
家族みんな絶賛しながら食べました(*^□^*)
本当においしかったです。また行きたいなぁ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック