2010年09月15日 (水) | Edit |
心の冬にさよならして 走り出そう新しい明日へ

‐‐‐‐‐
ご心配をおかけしていました。だいぶ、いつもの私に戻ってきました。負けないで以外のZARDの曲も聴けるようになりました。ありがとうございました。

時々ふと悲しくなるけど、もう大泣きしなくなりました。
葵ちゃんの分まで生きていこうと思います。
葵ちゃん、空から見守っていてね


明日から日記を再開しようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック