2010年09月16日 (木) | Edit |


14日からローソンの秋のリラックマフェアが始まりました。
昨日行って来ました。

くじ引きは4回やって、タオルセットが2つ、食器が2つ当たりました。
食器はお皿とコップが選べたんだけど、コップは家にたくさんあるので、お皿にしました。
今回のくじは、いい景品がたくさんあるから困るなぁ(^∇^)
ローソン限定のリラックマの携帯電話クリーナーがあったので買ってしまいました。リラックマがおにぎりとローソンの袋を持っててかわいい。
早速つけてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック