2010年09月17日 (金) | Edit |
グルグルぐるぐる

でもグルグルしてるのはルーレットじゃなくて私の喉

今日は午後から、おじいちゃんとおばあちゃんの付き添いで、電器やさんに行きました。
「部屋に新しい冷蔵庫がほしい」って、私に見てほしいんだって。
一件目では、本体が白で開ける所は青い冷蔵庫がありました。
「(!ざ、ZARDっ!)ねぇ、これでいいんじゃない?安いし。二人なら、これで大丈夫だら」「これじゃあちょっと小さいで、物が入らんよ」「…そっか」
小さいのはそれしかなかったので、買わずに店を出ました。

なんかさっきから喉がグルグル言って胃からなんか上がってくるような不快感があるなぁ。
喉も渇いたので、駐車場のとこにあった自販機でお茶を買いました。
環状線を走って、今度は二件目の電器やさんに行きました。改装して広くなってからは初めて来ました。
いろいろ見てて、欲しいのを決めて店員さんを呼んだら、お取り寄せになるって言ったので、ちょっと高くなっちゃったけど違うやつにしました。
エコポイントって今までよく解んなくて、今日初めて意味を知りました。
点数に応じて商品が貰えるんだね。知らなかった~。肉とか明太子とかあるよ。凄いっ
でも3000円分はお米ぐらいしかなかったので、コンビニで使えるクオカードにしました。


最新の冷蔵庫に「おばあちゃん、これすごいよ!見て見て」って扉を開ける度にテンション上がりました
電器やさんって、見てるだけで楽しいっ♪

この辺は電器やさんがあんまりないので、浜名湖一周コースになっちゃいました。


家に帰る車の中で、喉がグルグル言ってるのが更にヤバくなってきて、暑いんだか寒いんだか解らなくなってきた。ゲップがヤバい。(汚ない話でごめん)

家に着いて、部屋で速攻ベッドに横になりました2時間ほど寝てました。

ずっと車に乗ってて疲れたのかなぁそれとも最近の疲れが溜まってたのかなぁ。

まだ気持ち悪いです。寝ても治らなくて嫌だ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック