2010年09月18日 (土) | Edit |







今日は satoruしゃんから、ゆうパックが届きました。
なんだろうワクワク
さとるしゃん
今日、ゆうパックが届きました。
お菓子とかお箸とかお手紙とか、いろいろありがとう!
白くまの袋にテンション上がっちゃって(笑)開封したら また白くまだったので面白くってテンション上がった~

コースターはちょうど欲しかったので、よかったです
お箸は朝顔の花の絵がついてて、癒されるよ。
クリアファイルには、うさちゃんと函館の夜景!いつか本物を見たいなぁ

白いカリースープは夕飯に早速いただきました。おいしい~

バターせんべいは、くまの顔と足跡がついててかわいい。早速家族みんなでいただきました。バターの味がほんのり優しくておいしいみんな「おいしいおいしい」って大喜びだったよ
ありがとう。

また今度、私からも何か送りますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック