2010年09月23日 (木) | Edit |



今日はお昼にコンビニに行ったら、viviが売ってたので買った。表紙がayuだしね!(*^□^*)
表紙かわいすぎて「うわぁあ!かわい~い(*^□^*)」って思わず声が出てしまいました店内で(笑)
ayuの上半身裸、きれいすぎる!(*´∇`)タトゥーがあんなところにまで入っていて、ちょっとびっくりしたけど、かわいい(*´∇`)


そして夕方、ファンクラブ通販で頼んだ新曲「crossroad」が届きました~♪(≧▽≦)まだ聴いてないけど(笑)
私はいつも通り爆睡してたので、おじいちゃんが荷物を受け取ってくれました。いつもゴメンよ、ありがとね。


ファンクラブ限定特典のシールとポスターの絵が、シングル1枚目~25枚目のジャケット写真のやつになっていました。
わぁあ(*´∇`)懐かしい~♪
私はBoys&Girlsからayuが気になり始めて、マキシシングル「A」が初めて買ったayuのCDで、そこからファンになりました。
へぇえ、結構最初のほうなんだなぁ。三部作とか超懐かしいよ。

来週は記念すべき50枚目のシングルが出るので楽しみ。まだ注文してないから早くしなくちゃ(T_T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック