2010年09月25日 (土) | Edit |


今日はお姉ちゃんと一緒にお姉ちゃんの家の近くの美容院に初めて行きました。

おしゃれな一軒家の一階が美容院になっています。若いお兄さんとお姉さんがやっていました。値段は3000円ちょっとぐらいだったので良心的でした。

お姉ちゃんは雑誌の切り抜きを持って行って説明していました。
私は一年半ぶりの美容院で、しかも初めてくる店だったので緊張しました。量をすいて肩の所まで切ってもらうことにしました。
お姉ちゃんはかなりバッサリ切っててビックリしました。似合ってたなぁ。
私は…首のところまでになってしまいました(;´Д`)ちょっと切りすぎだよ(笑)まぁいっか、また伸びるし…。

シャンプーは、気持ち良くて寝そうになりました。(*^□^*)
でもちょっと頭が痛かったなぁ。体調不良かな…。



美容院を出たあと、スーパーとドラッグストアに行きました。
ドラッグストアでは、昨日眠剤が切れたので買おうと思ったけど、やっぱりやめて、店内をうろうろしてました。お姉ちゃんは化粧品を買っていました。
レジに行こうと思ったら、リップクリームのコーナーに、リラックマのやつがありました(*^□^*)初めてみた!しかも結構売れている!かわいかったので買っちゃいました。


その次はスーパーに行きました。入り口のところに、私もお姉ちゃんも好きな、お饅頭が売っていました(*^□^*)
味は、さつまいもは昔からあるけど、かぼちゃとリンゴもありました(*^□^*)
お姉ちゃんが食べたいって言うから私が奢ってあげました。さぁ帰ろうと思って車に戻ろうと思ったけど、私も食べたくなったので買いました(笑)
今日の夕飯にしました。
久しぶりに食べたけどおいしかったです。
2つでお腹いっぱいになったので、かぼちゃの味は明日食べようと思います。

楽しかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック