2010年09月28日 (火) | Edit |
今日も疲れた~。帰りは時々ボーッとしながら運転しています。

昨日からいろんなとこが痛いです。

全身筋肉痛で、小指以外の指が(爪のすぐ近く)白く硬くなって痛い。

今日仕事から帰ってから、おばあちゃんに聞いてみたら、タコだって

喉も相変わらず痛い。


仕事は、食品(業務用)を袋に詰めたのを空気を抜いて縛るんだけど、痛くて痛くて
食品(普通の店頭用)を検査しながらコンテナみたいなやつに詰めるんだけど、それが濡れてるからエプロンごしに水が浸透して服もズボンもびしょびしょ。
コンテナの上げ下ろしで足腰が痛い。

動いてれば暑くて汗がでるし、寒暖の差が激しい。
今日は帰りぎわに、冷蔵室のお掃除をしたから、寒くて寒くて凍え死にました。


昨日の夜は微熱が37度だったけど今は37.8度になったので、お風呂入って早く寝ようと思います。

さっきから食品食品言ってるけど(笑)
もやしです、もやし
大好きだけど、しばらくは店とかで見たくないなぁ…。


派遣で紹介の連絡きたときは、シフト制だって聞いてたけど、日曜も工場休みじゃなくて年中無休だって!聞いてビックリ。
そりゃあ もやし だもん。みんな食べるもんね休んでなんかいられない。
しかも主婦とかが多いから土日が忙しいんだって。どうしよう明日シフト希望を聞かれるんだけど、気まずいなぁ。
これからコンサートとかコンサートとかコンサートとかZARDのイベント関係とか超困るじゃん
でも派遣だから、融通は利くって言ってたな…。
でも「休みすぎです。連休はちょっと」って怒られたらどうしよう
ドキドキするなぁ…。

げっもうこんな時間。お風呂早く入らなきゃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック