2010年09月29日 (水) | Edit |


今日9月29日は、マイミクの葵ちゃんの月命日です。
もう1ヶ月経ったのかぁ…早いなぁ。

さっき、ローソンのプレミアムロールケーキとリプトンのミルクティーで、葵ちゃんのことを想いながら黙祷をしました。

今日は仕事中に泣きそうになったし、帰りの車の中で、信号待ちのときに「最近、熱がよく出るよなぁ。もし私がガンで死んじゃったら…」と思って、私のお葬式でお父さんが悲しんでるのを想像しちゃって泣いてしまいました。今もこれを書きながら泣いています


今日は帰りの運転中に頭が痛くなってきて、今も痛いです
熱を測ったら37.4でした…。朝より上がってるなぁ。
早く寝ようと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック