2010年10月02日 (土) | Edit |





今日から中日ドラゴンズ優勝おめでとうセール開始ということで、地元の新聞広告は、お祝いムード一色です。
ここにもあそこにもドアラ(≧▽≦)
ドアラが嬉し泣きしててかわいい(*^□^*)


アピタで2000円以上買い物したレシートを見せると先着38000名に特製クリアファイルがもらえる!しかも本日限り!ということで、「これはヤバい!行くしかない」と思って行ってきました。


アピタの店内全域にドラゴンズの歌が流れててすごかったです。

お昼ご飯とリラックマの便箋とカレンダーを買って2000円以上にしました。

結構余裕でクリアファイルをゲットできました!よかったぁ。堂上兄弟、岩瀬投手とドアラの二枚セットで、裏にサインが入っています。

でも1人1セット限りなのが残念です。何セットももらえたらマイミクさん達にプレゼントできたのになぁ…。


ゲットできた嬉しさでニヤニヤしながら、一旦荷物を車に置いて、専門店街のほうに行きました。
サンマルクカフェのチョコクロと新しく発売したミルクロのセットになったやつと、マンゴーラッシーをテイクアウトしました。
マンゴーラッシーって初めて飲んだけどおいしかったです(*^□^*)
風邪を引いているので、ちょうど良かったです。
もう少しゆっくり見て回りたかったけど、お昼ご飯に買ったネギトロ巻きが腐る(゜Д゜)
と思って早く帰りました。
午後1時には家に着いていました。


やっぱり熱があるときは運転しちゃ危ないね(;´Д`)判断力が鈍すぎる。

明日は仕事なので、憂うつです。おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック