2010年10月03日 (日) | Edit |

今日は午前中だけ仕事でした。
今日は人数が多かったので雑用をしていました。
おばさんと一緒にコンテナにシールを貼っていく作業をしていました。
やりやすいように、シールを剥がしたのを腕に貼っていました。

脱毛になってちょうどいいなぁと思いながらやっていたら、どんどん赤くなってきてヒリヒリしてきた(;´Д`)


そのあと、少し他のことをしたあと、外で落ち葉拾いをしていました。

そのあと社員のえらい人に、「暑いほうがいいか寒いほうがいいか」聞かれたので「暑いほうがいいです」って答えたら、
「寒いほうだったら、冷蔵庫の中でシール貼りをしてもらおうと思ってたんだけど…。それじゃあ草むしりしてね。」
「はい」

あぁあよかった(*^□^*)今は風邪引いてるし、お腹弱いから、冷蔵庫の中は辛いしね。よかった、助かったぁ(;´Д`)

日差しに当たってたらかぶれたところが更にヒリヒリしてきた(;´Д`)痛い~。かぶれてる!


家に帰って、塗り薬を塗りました。しみる~(T_T)


今日もまだ熱が下がんなくて逆に上がって37.5度…。冷えピタ貼ってます。
明日も早いし、寝なきゃ(-ロ-;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック