2010年10月07日 (木) | Edit |

今日、私の住んでいる町に、やっっとスーパーができました。今日オープンしました。

今まで買い物と言えば農協とコンビニしかなくて、隣町まで行かないといけなかったんだけど、やっっと地元のスーパー(遠○ストア)ができて嬉しいです♪ちょっと値段は高いけど(;´Д`)

そのスーパーの中に100円ショップが入っているのでマジで嬉しいです♪「100均ほしい100均ほしい」言ってたし。やっっと願いが叶ってよかった(*^□^*)

今日さっそく午前10時すぎに行ってみたら(゜Д゜)!!

大渋滞で駐車場にも入れなくて、警備員の人が「満車で入れませんので、時間をおいてきてくださいね」だって(゜Д゜)ガーン( ̄□ ̄;)!!
みんな考えることは同じみたいだね…。
あきらめて帰りました。

明日も混んでて入れないんだろうなぁ…。こりゃあしばらく無理だなぁ。来週になれば落ち着いてくるのかな。

帰り道にドラッグストアに寄りました。
まだ風邪気味で寝てる時に咳が止まらないので、イソジンが入ったマスクと、「喉痛いときは温シップを喉や胸に貼るといい」とネットで見たので温シップを買いました。
確かに貼ると少し楽になったような気がする。(*^□^*)

それから、また最近眠れないので、睡眠薬を買いました。ドリエルは高いので似たような安いやつにしてみました。資生堂だし、安心感があるよね(*´∇`)効くといいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック