2010年10月11日 (月) | Edit |

今日は睡眠改善薬のおかげ(?!)で、一度も途中で起きずに5時間も眠れました。よかった
でも、起きてシャワーを浴びてスッキリしたのに、体拭いてたら気持ち悪くなってきて倒れそうになりました
部屋でしばらく横になっていました。

お昼になったので一階に降りたら家族はみんな外出中で、誰もいなくて淋しくなってきました早く帰ってきて。

お昼ご飯を食べてる最中に、おじいちゃんとおばあちゃんが帰ってきました


私は怠くて運転は今日は無理だったので、おじいちゃんの運転でユニクロまで行きました。
私は後部座席で横になって寝転んでいました

40分ぐらいでユニクロに到着!
久しぶりだなぁ。

・ソフトタッチフルジップパーカー長袖(ダークグレー)
・プレミアムコットンクールネックTシャツ七分袖(ブルー)
・プレミアムコットンタートルネックTシャツ長袖(ブルー)
・プリントフリースフルジップジャケット長袖(ブルー)
・ルームパンツ
・ヒートテック靴下

を買いました…買いすぎちゃった
フリースフルジップジャケットは、柄が可愛くてどれにしようか、めちゃくちゃ悩みました一番売れてるやつにしました。
靴下は去年か一昨年買ったやつが、履きすぎて穴が開いちゃったので新しく買いました



ユニクロに結構長くいたらちょっと気持ち悪くなってきたので、同じ敷地内にあるスーパーでポカリスエットを買いました。
帰りの車の中でも、横になって寝転んでいました。
家に着いたら即効で部屋に戻って、ベッドで休みました。

もうヤダ薬の副作用かなぁ。滅多にならない車酔いのような感じで怠くてしょうがないです。


見たいテレビが始まる前に…と思って、今からお風呂入るけど、また気持ち悪くなってきたらどうしよう入るの怖いっ
行ってきます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック