2010年10月13日 (水) | Edit |
昨日の夜は、訳もわからず急に悲しくなってきて泣いたり、喉が詰まる感じになってちょっと吐き気がしたり、足がガタガタ震えてきたりで、全然眠れなかったです。
怖い夢も見たし…疲れる。


‐‐‐

今日はお姉ちゃんのアパートの庭や畑の草取りを親に頼まれました。
「10時ごろに行けばいいや」と思って8時ごろに起きて、それから怠かったので二度寝して、目が覚めたのは10時過ぎ!!(°O°)ぎゃああ!

急いで着替えて、吐きそうになりながら歯磨きをして、ガソリンスタンドに寄りながらお姉ちゃんのアパートに11時に着きました。
早速草取り開始っ!

それにしても今日は暑かったです久しぶりに外に出たので疲れました。お昼になったので、作業終わってご飯買って、もう家に帰ろう!と思ったら、ケータイに着信がきた

おじいちゃんだっ…もしもし

「今日はおばあちゃんの誕生日だもんで、スシローに今向かってるよ。こてちゃんもおいで
「あっ!いいね行く行く。すぐ着くから。中で待っててよ」

私とおじいちゃんとおばあちゃんで、お昼ご飯は、いつもの回転寿司に来ました。今日は怠くて、いつもより量は少なくしたけどおいしかったです
向こうの列のカウンターで、ひとりで座って食べていたおじいさんが、さんまやアジばっかり食べてたのでウケました
確かに旬でおいしいけど、好きすぎるねぇ


‐‐‐‐
スシローで、おじいちゃんとおばあちゃんと解散したあと、私はお母さんに頼まれた物を買いに電機やさんに行きました。
っと、その前に、リラックマのクリアファイルをゲットする為にローソンにも寄りました。

そしたら入り口にドアラのポスターがっ!
中日ドラゴンズ ファン感謝なんとかって書いてありました。
よく見ると、「おでん・中華まんなどを1つを含む700円以上お買い上げのレシートで、ドアラストラップ(キューピーさんがドアラをかぶってるやつ)が当たる!」だって!
しかも愛知静岡限定!
超やべぇ!迷わず応募しました。当たるといいなぁ♪

ローソンでお菓子を買いまくった後、電機やさんに行きました。ちょっと喉が詰まって怠くて頭がボーッとしてきた早く帰りたいっ。
運転中に耳鳴りがしてきた。


午後2時すぎに家に着いてすぐ昼寝をしました。またかよ(笑)

夕方に起床。
体が異様に熱いから、熱を測ったら37度2分。

久しぶりに外に出て動いたから、疲れたのかなぁ…
私、弱すぎる!!!!


今日は、また朝まで眠れないと嫌だから、薬を飲んで寝ようと思います…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック