2010年10月15日 (金) | Edit |



‐朱い果実を見たら 私の事を思い出してください‐


「泉水ちゃん!明日は私の誕生日なんだっ♪(≧▽≦)」
「おめでとう(*^□^*)」


明日は、mixiのお友達の、葵たんのお誕生日だけど…、「いないんだ…」と思ったら、悲しくなってきた。
さっき葵たんのmixiのページを見てて、葵ちゃんが作った掲示板を久しぶりに覗いてみたら、お母様が引き継いで遺してくれていた。
嬉しかった。

そして読んでいたら号泣

そして、無意識に、久しぶりに部屋でZARDを聴きながら、葵たんの似顔絵を描いていた。



本当に優しくて素直でいい子だったなぁ…
「こてたん、泣いちゃダメだよ。泣いてばっかりだと、私みたいに悪い病気になっちゃうよ。笑顔だよ、笑顔
そうだね、笑ってなきゃダメだね。泣いてばっかりでゴメンね。

あっ!今、「マイ フレンド」が流れだしたよ。


あなたを思うだけで 心は強くなれる
ずっと見つめてるから
走り続けて





本当にいい歌っ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック