2010年10月16日 (土) | Edit |


今日は午後から久しぶりに雑貨屋さんと本屋さんに行きました。
最初に雑貨屋さんの方に行きました。
久しぶりに来たらリラックマグッズが増えていました前からほしかったポーチがあったので買いました。
いろんな抱き枕があったのでほしかったけど水色と白いのがなかったし、ちょっと予算オーバーだったので諦めました
かわいいクマのルームシューズがあったけど、「またそんな物買って」親に怒られそうだったので辞めました。リラックマのスリッパがあるしね

雑貨屋さんは見てるだけでも楽しいので長居してしまいました


次は本屋さんに行きました。
ayuが載ってるファッション雑誌を買いに行きました。たくさんありすぎた(笑)

他の雑誌はどんな付録があるか見ていたら、コミュで話題になっているバッグがあったので、買いましたかわいい
私は荷物が多いので、大きくて使いやすそうで助かるなぁ。

最近の雑誌は凄いなぁ。部屋にバッグばっかり増えてく(笑)


他の本を立ち読みしたかったけど、運転中に頭痛がしていたのが悪化して耐えられなくなったので、立ち読みは辞めて帰りました。雑誌4冊も持ってて重いし


家に着いてすぐ寝たけど、まだ痛いです一体なんなんだっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック