2010年10月18日 (月) | Edit |
今日は朝起きてトイレに行こうとしたらフラフラっと立ちくらみがしたので、少し横になっていました。

そして考え事をしていたら、不安感が襲って来て過呼吸になってパニック状態になりました
息を吸ってばかりで吐けなくて「ヤバい!どうしよう、どうしよう
死ぬかと思いました

「大丈夫、大丈夫…」と気持ちを落ち着かせながら、鼻と口を手で覆ってゆっくり呼吸をしたら少し落ち着いて来ました
頭痛もしていたので、また少し寝ました

約1時間後に「いい加減起きなきゃ」と思って起き上がったら、目の前が白黒になってフラフラっと立ちくらみがしました
壁に寄りかって少し休みました。激突しなくてよかった

水を飲みに1階に降りたあと、また部屋に戻って少し寝ました光が眩しいのが嫌で、布団を頭まで被って寝ました。

…疲れた。
それにしても寝すぎだなぁ私…。何やってんだろう…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック