2010年10月22日 (金) | Edit |

TSUTAYAの駐車場から更新!


ayuのガチャガチャをやりに来たんだけど無くて、代わりにドアラのガチャガチャがぁああ!
機械の調子が悪くて店の人に3回も直してもらった(´;ω;`)何回も申し訳ないです。
直してくれてるときに「あのぅ、浜崎あゆみのガチャガチャがあるって聞いて来たんですけど…ないですねぇ」って聞いてみたら、

「ないですねぇ。どこから情報きかれましたか?」
「インターネットです」って言ったら、親切に調べてくれました(*^□^*)

30日からだって!(;´Д`)
あらら

ありがとうございます。

今日はせっかく来たのに残念だったけど、代わりにドアラがやれてよかった。
お詫びに好きなの選べたし。ラッキー!今度来たとき、ayuの代わりにドアラが無くなってませんように!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック