2010年10月27日 (水) | Edit |

今日、10月27日は泉水ちゃんの月命日です。

昨夜の件があったせいでお昼を食べたら怠くなってきたので、一眠りしました。


「こてちゃん、そろそろ起きて起きて」

がばっ(゜Д゜)!!ぎゃああ!今何時っ?!

14時20分。あぁあよかった焦った~
泉水ちゃん、起こしてくれてありがとう!(んなアホな(笑))
なぜか脳内には「My Baby Grand」が流れていたので、今日の音楽はそれにしました。
久しぶりに、羽田裕美さんのピアノversionにしました。


今日のお供えは、ニューヨークチーズケーキ(ブルーベリー入り)と、泉水ティー

ニューヨークチーズケーキかぁ…ニューヨークと言えば「Don't you see!」だなぁ。と思って、部屋に飾ってる泉水ちゃんを眺めていたら、ZARDタクシーのジオラマがちょうど目に留まったので一緒に飾ってみました。
乗り物繋がりということで、ZARDバスまで(笑)


15時10分に黙祷をしました。


チーズケーキを食べたあとは「My Baby Grand」を聴きながら「My Baby Grand」で「My Baby Grand」を弾きました♪♪

今日は寒いので、温かい泉水ティーを飲んだら癒されました

泉水ちゃん、いつもありがとう。これからもよろしく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック