2010年10月27日 (水) | Edit |
昨夜は、あれからずっと寝れなくて大変でした…。
突然、死への恐怖で不安感に襲われて泣いてて、呼吸困難になりました
治まったと思ったら、一瞬だけ窒息しかけて死ぬかと思った喉が変
心臓がドキドキしすぎてる痛い痛い痛い
布団に潜りながらパニックになっていました。楽な体勢をとり、「大丈夫、大丈夫」と思って、ペーパーバック法(鼻と口を両手で覆いながら息をゆっくり吸ったり吐いたりするやつ)をしながら過ごしていました。

朝4時頃にようやくウトウトし始めました。かなりの時間が経ったと思ったら、たった15分で目が覚めました夢を見すぎて疲れる。
手足がしびれてるし頭痛までしていました

今日も昨日も頭痛と微熱なのでちょっとしんどいです
今日は寝れたらいいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック