2010年10月30日 (土) | Edit |
今日のめちゃイケは生放送でした。
新メンバー決定スペシャル!

決まるのは1人だけだと思ってたのに5組だなんて
増えすぎ!

モデルの敦士
タレントの重盛さと美
お笑いコンビのジャルジャル(後藤淳平・福徳秀介)
フリーターの三中元克さん
女性お笑いコンビのたんぽぽ(白鳥久美子・川村エミコ)

…なにこれジャルジャルいらん
トミドコロがよかったなぁ…。

こんなの めちゃイケじゃない


岡村さん帰って来て~

昨日見た夢にめちゃイケメンバーが出てきた生放送で、私の家にメンバーがきた。岡村さんが復帰してた
家を出たあとは架空の浜松の街中に皆で行った。夜の繁華街。
中華料理やさんで中華丼みたいな物を岡村さんと一緒に食べた。
鈴木紗理奈が見せてくれたスポーツ新聞に「岡村隆史、復帰!」って一面に載ってた!嬉しかったなぁ。

岡村さんの声も聞けたし、元気そうでよかったなぁ私に優しくしてくれてドキドキした
リアルな夢だった。


岡村さん早く帰ってきていないと淋しいよ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック