2010年11月08日 (月) | Edit |



新堂本兄弟、今日のゲストは倉木麻衣ちゃん
野球が延長戦になったので、今日深夜1時35分からの放送でした。

麻衣ちゃんかわいいトークが上手くなってる。
街で不審者に間違えられたり、家で落ち着く場所はソファーだってその自宅のソファーの写メが出てきた。
キャスパーかわいい

海に行って大声で叫ぶだなんて、意外だなぁ

できる女(笑)

メールはすぐ1番だってわかった。
笑いながら「1番っ」って答えてるのが、かわいかった



歌は、まさかの2曲!
シークレット of my heart
新曲の、フューチャーKiss

初めて聴いたけど、サビがいいなぁ早くフルで聴きたい!!
そういえばアルバム出るの、もう来週かぁ再来週かと思ってたけど、再来週は宇多田ヒカルかぁごっちゃになってた早く予約しなくちゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック