2010年11月10日 (水) | Edit |

今日のお昼は、すき家の期間限定「食べラーメンマ牛丼」をテイクアウトしました。
いつもは、おろしポン酢かネギ玉なんだけど、たまには違うのがいいなと思って。

肉の上に食べるラー油とメンマが乗っています。
とにかく凄い匂い
最初はすごく辛かったけど慣れてきたら大丈夫だった。
私はメンマってあんまり食べないんだけど、これなら食べれた。
おいしかったなぁまた食べたい。

でも口臭がヤバすぎて、すぐに歯磨きしましたなかなか匂いが消えないどうしよう


いつもは大盛りを頼むんだけど今日は初めて特盛りにしてみました

ご飯の量は大盛りと同じで肉の量が多いんだね!今まで知らなかった今度から特盛りにしようかなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック