2010年11月11日 (木) | Edit |

AKB48のストラップ付きの数量限定ぷっちょ。

家の近所のよく行くセブンイレブンに今日行ったらあったぁああ!!

誰が入っているかは開けてみないと分からないようになっています。

mixiのAKB48コミュニティでサーチのしかたを教えてくれてる人がいて、それを昨日読んだんだけど、ど忘れしちゃって、しかも急いでいてケータイ開いてる時間がなかったから、推しメンの「まゆゆ」と「たかみな」の箱のやつにしました

…私の推しメン(5人くらいいる(笑))ストラップは出るかなぁっとワクワクしながら箱を開けたら…全然興味ないメンバーだった。
名前は少し聞いたことあるけど顔を知らない誰っ?!

あぁあ残念だなぁ
まゆゆ・ゆきりん・たかみな・みぃちゃん・さっしー のストラップがほしい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック