2010年11月15日 (月) | Edit |



さっきSMAP×SMAPに倉木麻衣ちゃんが出ました。
普段この番組見ないから、いつ出るのか分からなくて、ずっと見てました
ビストロにも出るのかと思ったら違った
ジャッキーチェンとか滝ツバなんかいいから、麻衣ちゃん早く

出ない出ないと思っていたら、最後の方で突然出てきた

麻衣ちゃんかわいい顔小さい~。
「FUTURE KISS」だけだと思ってたら、メドレーだった。
SMAPの歌とダンス要らない、邪魔
特に中居正広、歌下手だし要らない。

歌を詰め込みすぎもっとゆっくり聞きたかったなぁ。いきなり始まって一瞬の内に終わってしまった…。

「FUTURE KISS」聞いたの2回目だけど、いい歌だなぁ早くフルで聴きたいなサビの振り付け好き
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック