2010年11月23日 (火) | Edit |
今日はずーーー~っっっと眠れなくて辛かったです。

たまにウトウトしてて、だいぶ寝たと思ったら5分ぐらいしか経ってなくて。そのうち外が明るくなってきたから、余計焦ってイライラして眠れない。
寝返りゴロゴロゴロゴロしてばっかりで疲れる。
頭の中では歌がずっと流れてるし助けて


無理矢理布団かぶってれば寝れるかな?と思ってたけど全然ダメで、ウトウトしてるだけですぐ目が覚める。

そのうち親が起きてきた。「お母さん達、死んじゃったらどうしよう」と考え込んじゃってシクシク泣き出す私

そういえば今日は火曜日だ、と思って、めざましテレビの占いをワンセグで見たあと「やったあ!今日は2位」一旦トイレに起きて、ようやく寝れたのは朝の9時


お父さんが私に用があったので起きた。結構時間経ったかな?と思ったら15分しか寝れてなかった。ガーン(-ロ-;)
その15分のうちに夢も見たし。寝た気がしないなぁ。疲れる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック