2010年11月24日 (水) | Edit |



今日はミスドに行って来ました。
昨日から始まったリラックマのスクラッチとクリスマスセットの予約をするためです

ドーナツ入れる箱もリラックマだという情報をゲットしたから楽しみにしてたのに、リラックマじゃなかったそんなぁたくさん買ったのに
少しだけ買った人用の袋はリラックマでした。なんてこった
でも、中に入ってる、手が汚れないように包んでるガサガサした紙がリラックマで可愛い

スクラッチは1回やって、銀でした。………ストラップかぁ。まぁそんなもんだよね…リラックマとコリラックマが選べたので、リラックマにしました。残念だったけど、かわいいから良し!

クリスマスセットのほうは代金前払いしたかったけどダメだったので、引き換えのときに払う事になりました。ガーンΣ( ̄□ ̄;)


お正月の福袋と福箱は見本が置いてあって、かわいかった~
でも予約の用紙は置いてなくて、12月26日に発売だってショック!また来なきゃいかん。混みそうでヤダなぁ。今日も混んでたし


そういえば、私の応対してくれた店員さんが「中山美穂」さんだった!ちょっとウケた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック