2010年11月25日 (木) | Edit |


宇多田ヒカル SINGLE COLLECTION Vol.2
やっと今日ゲットしました!
予約してたから、特典のDVDも付いてます
まだ聴いてないけど、歌詞だけみました。「ヒッキー、寂しいのかな…」と思ってしまいました

くまお守り、かわいい~
ヒッキーが「開けないで」って言ってたから、開けずに光に透かしてニヤニヤ眺めてます(笑)

KUMA POWER(´(エ)`)


ちょっと元気が出てきました!ヒッキー、ありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック