2010年11月27日 (土) | Edit |



今日は泉水ちゃんの月命日です。
3年半かぁ…

今日はお昼ご飯のパスタを食べすぎたので、眠くなってウトウトしてたら何時の間にやら爆睡。

(v_v)…はっ!(゜Д゜)うわぁあ、今、何時っ!?

14時10分ちょうど。

あぁあ危なかったビックリした焦った!!!!!!
1時間前だぁ泉水ちゃん起こしてくれてありがとう!…っていうか私、寝すぎだよ(笑)


15時10分、黙祷


今月の追悼セレモニーの音楽は、ZARDオルゴールCD~きっと忘れない~にしました。初開封

ケーキはチーズケーキにしました。泉水ちゃん、チーズケーキは好きかな?!
久しぶりにスフレを食べました。おいしかったぁ

ソフィオの泉水ティーは、たくさん淹れすぎちゃって(笑)がぶ飲みしたらちょっとお腹が痛くなりました。

追悼セレモニーを終えたあとは、「軌跡」のアルバムを聴いていました。そうしたら、本当に久しぶりに絵が描きたくなってきました
でも、ペン入れまでしたのはいいんだけど、消しゴム行方不明

色塗りたかったのに…。どこ行っちゃったんだろ消しゴム。

絵を描くのは休止して、ベイビーグランドで、泉水ちゃんのことを想いながらZARDの曲を弾いて遊んでいました。

「明日を夢見て」「もっと近くで君の横顔見ていたい」「負けないで」です
泉水ちゃんに届いているといいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック