2010年11月29日 (月) | Edit |



今日はリラックマのクリスマスセットを受け取りにミスドに行ってきました


グラスは家にたくさんあるし、洗いにくそうなのでボウルにしました。
ポイントカードあるけど、ポイント少ないし期限ももうすぐ切れるので、ありませんって言って(笑)新しく作ってもらいました

袋もリラックマで、かわいい。

…はっ!(゜Д゜)
そういえば予約特典のステッカー貰ってないどうすればいいんだろう…。
店員さんも私もすっかり忘れてた…。遠いしまた行くの面倒だなぁ。

カードがリラックマになったし、まぁいっか…。(・(エ)・)

くじ引きはポイント足らなくて出来ませんでしたが、金銀共にコリラックマのほうは終了していました。

あと40ポイントたまると、またスクラッチができるけど…しばらくドーナツ類は要らないなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック