2010年12月04日 (土) | Edit |



今日は愛犬こてつの月命日です

寝る前に写真を見ながら、楽しかった日々を思い出して泣いてしまいましたシクシク。

今日は今年最後の月命日だけど…。ごめんよ、こっちゃん寝過ごしちゃったよー!(^・ェ・)ガーン
北海道産のおいしいおいしいシュークリームあげるから、許して


こてつの繋がってた紐を留めとく金具と、蚊取り線香は、捨てずにずっと置いてあります
うろちょろしたり、くつろいでいたスペースに今は、アロエの鉢を置いています。お父さんが手作りした(大工さんなので)、こてつの小屋があったところにはお父さんの仕事道具が。

こっちゃん居なくて未だに淋しいなぁ写真はあるけど映像はほとんどないから、ちょっと残念。撮ればよかった

私と一緒に遊んでたとき、手拍子してたり撫でてるリズムを、来客があったときにそのリズムを覚えていて真似して吠えてたなぁ


私が外出先から帰って玄関の鍵を開けてるとき、なかなか開かなくて「こっちゃん、鍵開かん」って助けを求めたら、それをこてつが「いつまでも何やってるのかなぁ」ニヤニヤしながら見てたなぁ。今思い出しても笑えてくる


こっちゃん、大好き


最近でもないけど、私が車で走ってると、散歩してる他の犬みんな柴犬なんだけど
なんかあるのかなぁ

気になって「かわいいかわいい」言いながら、よそ見しちゃうよ。危ないなぁ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック