2010年12月11日 (土) | Edit |
昨日は確か朝5時すぎまで眠れなかったので、久しぶりに眠剤を飲んで寝ました。
そうしたら6時前には眠ることができました!よかった

10時ぐらいまで一度も起きずに寝れてよかったでも、それからずっと怠くて動けなくてまた爆睡しちゃって、お昼すぎちゃっててビックリ
おじいちゃんからの「エビピラフ買ってきたけど、食べる?」っていう電話で起きた
食べる食べる(^O^)/フラフラしながら居間へ

エビがプリプリでニンニク効いてて、結構ボリュームあって、めちゃめちゃおいしかった

お昼食べたあと部屋に戻って、また布団でゴロゴロしてたらまた爆睡しちゃった。確か3時すぎに一旦起きたけどまた寝ちゃって、五時半に起きた。コナンくん見なきゃと思ってたけど耐えれなくてまた爆睡コナンくん見逃した

夢を長時間も何回も何回も見るので、だるすぎる。
今も怠くて、頭フワフワしてます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック