2010年12月17日 (金) | Edit |
3時半に目が覚めちゃいました。1時間20分しか経ってない
夢で大雨降ってたし…疲れた。それにしても、夢でまで、実際とは違う すき家で牛丼買ってる私って一体…


そして、眠れずにゴロゴロしてたら急に「そういえばあの人亡くなったんだよなぁ…。あの人も…あの人も」と急に亡くなった親戚の人たちを思い出して号泣嫌だ、死にたくない


そのあと、「明日、お姉ちゃん、出産予定日だなぁ……お姉ちゃんにもし何かあったら、どうしよう……お姉ちゃん」と思って泣いていた。号泣そしたら、呼吸がおかしくなってきた!

ゼェ…ゼェ…ゼェゼェや、ヤバい!!また過呼吸が!!ヤバい息が………。

ケータイ放り投げました。

ゼェゼェゼェ…うわぁゼェゼェ…しっ、死ぬっ。ゴホゴホ苦しい!助けて、ヤバい死ぬ。ゼェゼェ。
息が…死にたくない
息ができない!助けて

ガタガタ震えてきた。手足が痺れる。怖い


ペーパーバック法(口と鼻を覆って呼吸するやつ)をやっても、ゼェゼェゼェゼェしちゃって息もできない吐き気が!どうしよう…死ぬ!
ゼェゼェ、ヒューヒュー。ゼェ…ゼェ


今さっき、ようやく落ち着いてきた。あぁあよかった死ななかったよかった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック