2010年12月17日 (金) | Edit |
ずっと動悸がして寝れなくて辛かったです。
ガタガタ震えたり手が痺れたり泣いたりしていました。
確か6時半すぎだか5時ごろ…もう覚えてない
少しの物音で起きちゃいました。1時間半しか眠れなかった
7時少し前のめざましテレビの占いをワンセグで見て少しうとうとしながらニュースを見ていました。
15分~20分くらいうとうとしたような…ごめん、覚えてない
外が明るいし寝れなくなって、まだ少し動悸がしていました。

そして急に「誰かに背中を蹴飛ばされる。後ろから首締められる!助けて」と怖い妄想に怯えまくってイライラしていました。怖くて震えながら泣いていました
また過呼吸がくる。怖い!助けて殺される!


朝8時半ごろ、ウンウン唸りながら布団にうずくまってたら寝ちゃって、起きたのは10時。…また1時間半しか眠れなかった
しかも怖い夢ばっかり。

そんな感じで今日は、どっと疲れて怠くて動けなくて食欲もあんまりなかった。お昼ご飯は無理矢理食べました。残そうかと思ったけど時間かけてゆっくり食べたら完食できてよかった。

今も心臓キリキリ痛くて嫌です…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック