2010年12月21日 (火) | Edit |
昨日の夜からずっと空腹時の胃痛+空腹時のげっぷ+喉のつかえ+電話に出るのが煩わしい+「じじいとババア早く死ね」「変な事思ってごめんなさい」って泣く+お腹空いてるはずだけど食欲不振で寝込んでる

昨日のがフラッシュバックして泣いてるおまけに昨日から月1のアレが重なって最悪


午後3時前。
体が鉛のようで動けない着替えてない年賀状買いに行かなきゃWEZARD会費払わなきゃMusicフリークEs来年も欲しいけどお金がなくて会費が払えない実はayuのCDもMOONブロッサム以降は聴けてない買っても未開封で積んであるだけayuが嫌いな訳じゃない

午後4時30分ぐらい。
いい加減起きようと思って体を起こしたけどそれだけで疲れてまたベッドにぶっ倒れた
とりあえず下はジャージ、上はパジャマの上にフリースを羽織ることは出来た

午後6時30分
いつの間にか寝てたみたい。夢ばっかり見て疲れたボーッとする怠い


午後8時15分。夕飯。

本日初めての飲食。
えび団子と白菜とマロニーが入ったあっさりした鍋・ほうれん草のごま和え・大根おろしの上に釜あげしらすが乗ったやつだった。
あっさりしたメニューで助かった。お腹いっぱいで気持ち悪い


夕飯後。
昨日もそうだったけど、最近、頭から背中にかけて異様に熱い体の芯が熱すぎる
今日も熱が37度


来年のZARD20周年yearが楽しめない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック