2010年12月24日 (金) | Edit |

夕方、お姉ちゃんと紘武(ひろむ)君が無事退院しました。
さっき、旦那さんとお姉ちゃんと2人で、むーちゃんを連れて、顔見せに来てくれました(*^□^*)あっ!来た来た♪いらっしゃい(*^□^*)

お昼寝してて、かわいい!
ミルクたくさん飲むから、生まれた時から300グラムも体重増えたって(*^□^*)
まーくん(旦那さん)が、むーちゃんの足をコチョコチョ触ったらニコニコ笑ってた。かわいい(*^□^*)
オムツ替えたり授乳したりしてたけど、そんなに泣かずにいた。偉いなぁ。
お腹いっぱいになったら、またウトウトしてて、かわいかった(*^□^*)起きてる所を初めて見れてよかった(*^□^*)
かわいいなぁ(*^□^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック