2010年12月27日 (月) | Edit |







今日は27日…。今年最後の、泉水ちゃんの月命日です。
お昼頃は車で出かけていて、BGMはもちろんZARDです。特に、負けないでのライヴversionを熱唱していました。


15時10分。

今日の追悼セレモニーのセッティングは、

ベイビーグランド
Don't you see!タクシー
追悼アルバムの店頭用特大POP
泉水ちゃんが表紙のミュージックフリークマガジンを額に入れた物
泉水ちゃんフィギュア
息もできない象さんギター
水色のバラ
2009年のカレンダーの表紙を額に入れた物


BGMは何にしようかな~。と考えていたけど、偶然「ZARDオルゴールCD-揺れる想い-」がプレイヤーの中にセットされていたので、それにしました!


今日のケーキは、クリスマスが近かったということで、ブッシュドノエルにしました
飲み物はもちろん、泉水ティーSoffioのマグカップで。

今日はよく晴れたので、「さすが泉水ちゃんだなぁ」と思いました。
泉水ちゃん、いつも見守ってくれていてありがとう。


あーーっ!!!



ZARDオルゴールバス、飾るの忘れてた(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック