2010年12月28日 (火) | Edit |

ミスドのリラックマの福袋と福箱を無事にゲットしました
私がいつも行く店舗は予約受付していなかったので、直接店に行ってみました。
思ったよりまだ結構たくさん在庫があるみたいでした。よかった
平日昼間だったけど、お客さんすごい行列!福袋を買っている人が結構いました。
中身がリラックマとコリラックマとか分かるように置いてくれてあったので、中身をチラチラ見てしまいました

福箱も福袋も両方買っているのは、私だけだったちょっと恥ずかしい

福袋はリラックマ、箱はコリラックマの方にしました。

家に帰って、開けてみました。

…ブランケットが違うだけで、他は全部リラックマでしたあれっコリラックマは

まぁいいや。箱かわいいし。

ドーナツとパイの引換券を30枚ももらえました早速6枚使いました。
まだたくさんあるから、お姉ちゃんに少しあげようかな?と思います。
引換券にもリラックマの絵が付いててかわいい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック