2011年01月10日 (月) | Edit |
今日は何回も何回も寝ちゃって疲れました

↓こんな内容でした↓


横浜の高級ホテルに泊まっていて、窓の外を見たら、すぐ海で波が凄かった巨大な船がこっちへぶつかりそうになってて、あたふたしていた天気は良かったのに…。右方向を見たら、八景島みたいな綺麗な島があった。

部屋のテレビを見ていたら、ローカルっぽい何かのCMがやっていた2つ共ZARDの曲だった。「今日も」「帰らぬ時間の中で」だった!さすが横浜!


お姉ちゃんが「ほら!もう出るよ(チェックアウトするよ)」って荷物を持って部屋を出てしまった。ホテル内は大混乱していてビビった!私まだ何もしてない!部屋の物を全部出さなきゃいけなくて、テンパってた「皆さん早く出てください」ホテルの従業員が誘導していた

私は荷物を抱えて廊下に出していた。財布がそのままだったから「危ない」と思って手元に持っておいた。エレベーターが見つからなくて階段で7階付近を降りてたら4階までしかなくて困ったホテルの廊下は高そうな絨毯。

「お姉ちゃん待って

ロビーに行ったら豪華客船のようになっていた。
「もう出港しますよ、早く!」←従業員。



っという所で目が覚めた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック