2011年01月15日 (土) | Edit |


2011年1月14日、待ちに待った「ZARD Screen Harmony」名古屋公演


楽しみすぎて全く眠れないまま、朝10時半過ぎに家を出ました。
いつもはSuica使って電車乗るけど、今日は違う方法にしました。安く行ける方法は何かないかなと思って事前に調べたら、二川・豊橋~名古屋往復切符というものがあった!!
片道1500円ぐらいかかるところを平日往復1800円でいいという、お得な切符です!今まで知らなかった!バカだわ!

車で約30分かけて駅へ。切符買うの久しぶりだなぁ…。いつもと切符買う区間が違うから気を付けよう
駅のホームに着いたら、「電車が4分ほど遅れております」という放送が!ガーン( ̄□ ̄;)!!

まぁ今日はそんなに急いでないからいいや

二川駅で一旦改札を出て往復切符を買い(当日販売しかしてなくて、しかもその区間でしか買えない)再び名古屋方面へ!Ready,Go!
豊橋止まりの電車だったので、豊橋駅で乗り継ぎました。
よかった座れたなんか空いてるし。泉水ちゃん、よかったね早く出発しないかなぁ~。わくわく(^-^)

番線に停車中の電車は10時何分発、岐阜行きです。豊橋を出ますと岐阜まで各駅に停まります」岐阜かぁ…葵ちゃんを思い浮べてしんみり、そして頭の中ではZARDの曲が流れてて今にも歌いだしそうな感じでニヤニヤ


……!!!(゚Д゚)!はっ?

各停!?各停だって。あぁあ(>_<)うっそー!ドア閉まっちゃった。もう降りれないし!

なんてこった…。快速に乗る予定が各停に乗ってしまった!ウッカリ!なんか空いてると思ったんだよね(゚Д゚)(笑)
うわぁあ何時に名古屋つくんだろう、この電車…。
ケータイで調べたら、岡崎駅で快速に乗り換えられる事がわかった。よかった、一安心
遠出は久しぶりだし、ゆっくり景色でも見てよう…お腹空いてきたなぁ。コンビニで携帯用の小さいチョコ買っといてよかったぁもぐもぐ←早速食べている(笑)

岡崎駅で快速に乗り換え、名古屋駅へ!
会場最寄りの金山駅を通りすぎニヤニヤきゃああ金山駅!泉水ちゃんもういるかな?待っててね泉水ちゃん楽しみ楽しみ

アクシデントがいろいろありましたが、無事にお昼12時すぎに名古屋駅に到着!
わぁあ!名古屋久しぶりに来たよ。

コンサートの開場時間は17時半だけど、早く来た訳は…。
高島屋で買いたい物があるのと、マイミクさんに会うためですドキドキ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック