2011年01月21日 (金) | Edit |



今朝新聞のテレビ欄を珍しく見ていたら、今日のMステに「ザード」の文字がっ!\(^O^)/やった~!ZARD出るよ楽しみ
朝から新聞読むことは最近なかったんだけど、何故だか今日に限って読んだ!泉水ちゃん、教えてくれてありがとう!\(^O^)/


1997年1月のトップ10をやっていました。

Don't you see!が堂々の1位やった~!\(^O^)/


1997年生まれの中学1年生が、(っということに軽くショックを受けた私Σ( ̄□ ̄;)(笑))

「殿堂入り」
「お母さんだったら嬉しい」
「オムライスとか作りそう」とか言ってた!

泉水ちゃんが作ったオムライス食べたい
絶対おいしいって!ソースとかも凝って作りそう。

よしっ!明日のお昼ご飯はオムライスに決定ね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック