2011年01月25日 (火) | Edit |
今日は職場で、他の作業が終わって手伝いに来てくれた私はあんまり馴染みのないオバサンが作業中に同じ独り言をずっと言ってたから怖かった。
しかも私達もうすぐ終わるから手伝ってくれなくていい、邪魔

「うるせぇなペンチでブッ刺すぞ!この野郎」と思ってイライラしてた。 イライラしまくって、自分で自分の腕をペンチで刺してるのを頭に思い浮かべてしまって、早く家に帰りたかった


それと、午後の休憩中に近くに座ってた男の人が、独り言の声がデカくて、なんか怒ってるみたいで机を殴ってたから、めっちゃ怖くて。
私のことを怒ってるのかと思ってビクビク怯えてた

明日は仕事行きたくない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック