2011年01月26日 (水) | Edit |
昨日はお風呂入ってる最中に過呼吸になったお風呂でなったのは初めてだったからパニックになった
そのあと動悸がしながら部屋に戻って横になっていました。
そのうちに寝ちゃって、怖い夢を見た!息が苦しくて起きた!まだ深夜二時半だった
また過呼吸になり、死ぬかと思いましたゼェゼェゼェゼェしてて、1時間ぐらいたったのかと思ってケータイで時間見たら、まだ30分しか経ってなかった。
呼吸は少し落ち着いたけど、しばらく心臓が痛くて4時すぎぐらいまで眠れない状態で、辛かった

7時少し前に一旦目が覚めて5分ごとにウトウト。朝7時40分に起きる予定が15分寝坊した
急いでご飯食べたらいつも家を出る時間までに間に合ってよかった
今日の作業は、ボーッとしてしまった。

お昼休み。あんまり食欲なくて半分おかずを残してしまった。


私の前に座ってる男の人、ガンダムのプラモ持ってきて眺めてるいいの自由すぎる(笑)
でもその人、独り言が怖い「絶対に殺してやる!」とかガンダム見ながら言ってる!私は怖くてビクビクして震えていた「早く帰りたい」と思った。
よく見たらガンダムじゃなかった(笑) 飛影(とびかげ)だって。飛影ってなに?(笑)初めて知った。


仕事から帰ってきて怠くて寝ていたら、また過呼吸になった


もう嫌だ。仕事行きたくない休みたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック