2011年01月27日 (木) | Edit |






今日は今年最初の泉水ちゃんの月命日…そして、「負けないで」発売記念日です

18年前かぁ…。私は小学生でした。運動会で踊ったり、吹奏楽で町内の全部の小学校がホールに集まり、うちの学校は、負けないでを演奏しました!
私のパートは私しかおらず(笑)めっちゃ重要でした。ベースっぽい低い音しか鳴らない小さいピアノみたいな楽器でした。
※【】のとこが私が弾く部分ね(例,サビの部分)


※【】のとこが私が弾く部分ね(例,サビの部分)


【負】けない【で】も【う】少【し】
さ【いご】まで走【り抜けて】←※チャララララララララも含む
【ど】んなに【は】な【れ】てて【も】


っていう感じです。

懐かしいなぁ。

今、負けないでライヴversionを部屋に響かせて熱唱中です

今日は、ティラミス(210円)と、イチゴバナナミルク(賞味期限が1月27日)という飲み物で、追悼セレモニー中です。

どんなには・なれてても 心はそばにいるわ

今月は忘れずにZARDバスをセッティングしました。負けないでの直筆歌詞とCDがあるので、ギターはちょっと今回はお休みです。
赤いトイピアノで、負けないでを弾いています。音色が癒されて落ち着きます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック