2011年01月30日 (日) | Edit |
今日は、マイミクのまきちゃんとカナリヤさんと一緒に浜松観光をしました。

朝に20周年企画の泉水ちゃんの絵を描いていたら、家を出る時間がヤバくて急いで着替えて出発しました。
車をぶっ飛ばしていつも停める駅前有料駐車場に入ろうと、駐車券を取ろうと思ったら「ただいま満車です。しばらくお待ちください。」
えぇえー(οдО;)うっそー!!どうしようどうしようどうしよう。
駐車場はここしかない。とりあえず一旦Uターンして、近くのコンビニの駐車場の端っこに停めさして貰おうと思ったけど、警察に言われたらヤバい!仕方ないので駅の送迎用の駐車場に停めました。目の前には交番があるので、ドキドキしました。改札入ったらもう電車が来るアナウンスがあったので、Suicaをタッチして向こう側のホームまでダッシュしました。
浜松駅に着いて、無事にカナリヤさんとまきちゃんと合流できました。遅刻してすみませんでした。


まずは、バスで中田島砂丘へ!ターミナルに行ったらタイミングよく砂丘行きのバスがきました。ラッキー(*^_^*)
私、駅の南側って全然来ないから新鮮でした。
私は地元民だけど中田島砂丘は初めてきました。(小さいころ来たような気がするけど、覚えてないだけかなぁ)

本当に砂だらけで、凄かったです(そりゃあ砂丘ですから(笑))。それにしても風がめっちゃ強くて、砂にZARDって書くのは無理でした(笑)砂が波打っててキラキラ輝いてきれいでした。一心不乱に砂と海をデジカメで撮りまくる私たち(笑)

少し平らな箇所では、どっかの小学生団体が集まってて騒いでいました。陸上部みたいで、マラソンをしていました。こんな砂地で(笑)元気だねぇ。駅に戻るバスもちょうどタイミングよく来てラッキーでした。バス停前がたい焼きやさんでした。


‐続く‐長いので、分けますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック