2011年01月31日 (月) | Edit |



今日は仕事お休みでした。というかお休みにしました

お昼は昨日駅構内で買ったベーグル&ベーグルの「梅肉と大葉の蒸鶏ごぼうサンド」を食べようかと思っていたんだけど、家族に「ガストに行くけど、行く?こないだ行ったら満車で入れなかったから(こないだテレビでやってたのを見ていたみたい(笑))、今日なら行けるかと思って」ってお誘いがあったので私も一緒に行きましたやったー。ラッキー

私は、お箸で切れるやわらかビーフシチューにしようかチーズハンバーグにしようか迷ったけど、鶏肉のグリル(ガーリックソース)、ご飯とスープのセットにしました。結局鶏肉!ホントに好きだねぇ、鶏肉(笑)


おじいちゃんは日替わり和膳、おばあちゃんは、一口大にカットされた牛肉にタレとレモンをかけて食べるやつのセットを注文しました。みんなで一口ずつトレードしました。おいしかったです。
セットについているお代わり自由の、わかめともやしのスープが、めちゃめちゃおいしくて、お代わりしちゃいました
でも、スープが入ってるデッカイ鍋がよそいにくくて苦戦しましたあれはちょっと斜めにしたほうがいいよ具が全然入ってこないもん


おじいちゃんの頼んだ和膳に付いてるスイーツは私に「好きなの選んでいいよ」って私にくれましたありがとう

あったか黒蜜おさつ(バニラアイス添え)にしましたなにあれ!めっちゃおいしかった!ヤバかった


そしてお昼12時に帰宅して、私はすぐ自分の部屋で爆睡してしまいました。気付いたら夕方4時土日に出掛けたから疲れてたのかなぁ。でも、それを想定して、仕事お休みにしといて助かった

ベーグルはお昼寝から起きたあとに食べました。梅が効いていてあっさりしておいしかったです。梅とごぼうサラダって一緒に食べてもおいしいなんて知らなかった新しい発見だなぁ。また駅に行ったとき買いたいな。期間限定ってなってたけど、いつまでなんだろう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック