2011年02月09日 (水) | Edit |
朝から「仕事行きたくない、仕事行きたくない」ってシクシク泣いてて、お腹痛くて体が怠すぎた。
一応いつもの時間に起きて朝ごはん食べて着替えて支度して8時半にいつも通り出かけるふりをした。
全く行きたい気分にならなくて。車の中で、職場に連絡をしました。
初めて当日欠勤しちゃいましたごめんなさい。

家族に誰にも気付かれたくないから、出かけるふりをして、午前中、隣の市のコンビニやイオンや100円ショップとかで時間を潰して過ごしました…。
お昼に家に帰りました。おじいちゃんとおばあちゃんには「今日は午前中で仕事終わったよ」と嘘を言って。お母さんが作ってくれたお弁当は居間でテレビを見ながら食べました。食欲なくて、残しちゃったお母さん、ごめんね。

午後からは怠くて部屋で寝たり起きたりしていました。悲しくなってきて、ウンウン唸りながら自分で自分の頭をグーで殴ってしまった。気が付けば30分も経っていた
夕方からは37.1度の熱が出て、「またかぁ…」と思った。

明日は行かなくちゃ仕事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック